GARYO’S BAR

【臥龍的酒場】・軽佻浮薄・種々雑多
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
G R E M Z
himekuri
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< LAVIEが立った | main | Busch 1/87 milka Smart Cabriole"Versuchung" >>
DAYAN TOOTHBRUSH STAND
DAYAN STAND
ダヤンの歯ブラシ立て。

衝動買いの一品であるが、完成度高し拍手

ところで、ラヴィは歯磨きしようとすると、コップの水を飲みに来るジョギング

キノとディーオの戦場である洗面所には来ないのだが・・・
| Gear | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんにちは、先日は遊びにきていただいてありがとうございました。
ダヤンの歯ブラシ立て、かわいいですねぇ。
4ニャンさんいるんですね。親子ですかぁ?
| ポーちゃんママ | 2006/05/10 4:53 PM |
ポーちゃんママ様、いらっしゃいませ。

お察しのとおり、親子でございます。
カテゴリーでCatを選択してくだされば、経緯をごらんになれます。
3匹生まれ、PARTNERが名前を付けた時点で
飼う覚悟を決めた臥龍であります。

実は拙宅でもポーちゃんママ同様の爪とぎ付きBOX買いました。
子供たちから非難する「母猫の隠れ家」になってます。
| 臥龍 | 2006/05/10 5:52 PM |









http://garyo.jugem.jp/trackback/70