GARYO’S BAR

【臥龍的酒場】・軽佻浮薄・種々雑多
 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
G R E M Z
himekuri
MOBILE
qrcode
OTHERS
ねこもえ 2016 winter

ねこもえ

ねこもえ 2016 WINTER

 

この時期の猫雑誌は・・・カレンダーが付いていますグッド

 

で、付録のカレンダーで選んだのが・・・これラブ

 

表紙のブサカワ猫で・・・選んだ訳ではないたらーっ

| BooK | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK

フェリシモ猫部

フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK

 

フェリシモ猫部・・・入ってますけど・・・たらーっ

 

コンビニで発見したら、買わないわけにはいかぬグッド

 

で、それなりに・・・喜ぶ、猫馬鹿ですときめき

| BooK | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミュージアム 巴 亮介

ミュージアム

ミュージアム 巴 亮介

 

小栗旬主演で・・・映画化ですとびっくり

 

完本化した原作コミック発売の報に・・・書店へ直行soon

 

『BORDER』もそうだったけれど・・・

 

いかにも、彼が主演する内容・・・って気がするたらーっ

| BooK | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当は怖い世界史

本当は怖い世界史

本当は怖い世界史

 

現在の・・・寝る前本読書

 

一般的な雑学本とは、一線を画す、シビアな内容ひやひや

 

寝る前本なのに・・・目が冴えてしまう箇所、多々ありたらーっ

| BooK | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはにゃん。 本間大嗣

おはにゃん

おはにゃん 本間大嗣

 

facebookで・・・古い友人が、公園猫・写真集を出版したのを知る

 

毎日のように、ジョギング中の猫写真に癒されていたので、購入有料

 

最近はコンデジから一眼にしたらしいし・・・びっくり

 

ドラマーの仕事より、儲かってたりしてたらーっ

 

| BooK | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間を忘れるほど面白い 理科系雑学

理科系雑学

時間を忘れるほど面白い 理科系雑学

 

現在の【寝る前本】・・・

 

って、もう、5回以上は読んでますラブ

 

全てを記憶していないので・・・

 

時折、『そうだったのか!!』となるたらーっ

| BooK | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜廻り猫

yomawarineko

夜廻り猫 深谷かほる

 

facebookで、しばしば話題になっていた作品・・・

 

いつもと違う書店で発見見る

 

稚拙な絵柄だけど、含蓄のあるストーリーに圧倒されまくりびっくり

 

良いコミックに出逢えましたラブ

| BooK | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
BILLY BAT 20【完】

BILLY BAT 20

BILLY BAT 20 浦沢直樹

 

ついに・・・終わってしまったコウモリ

 

なかなか、含蓄に富んだ作品でした拍手

 

次回作は・・・どんな話だろうラブ

| BooK | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた猫医者に訊け!

またまた猫医者に訊け

またまた猫医者に訊け! 鈴木真 くるねこ大和

 

第2弾出ましたラブ

 

相変わらずの辛辣さ!!(良い意味ですたらーっ

 

あるあるネタから、一歩踏み込んだ獣医師としての言葉・・・響きます拍手

 

猫と暮らす人・・・必読グッド

| BooK | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
社畜と幽霊

社畜と幽霊

社畜と幽霊 日日ねるこ

 

WEBコミックが・・・単行本化拍手

 

ネットで見て、読みたくなりましたラブ

 

絵は・・・上手いとは言えないけれど・・・

 

感性が、飛びぬけています!!

| BooK | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |